Google
WWWを検索 ひねもすを検索

加害会社2012年09月20日 15時29分00秒

一昨日の朝、加害会社が週末に借りていたレンタカーを取りに来ることになっていました。
事前の約束で7時半。
なぜこの時間にしたかというと、この日、ママは仕事に行くことになっていて、8時前の電車に乗りたかったからです。

約束の7時半に車の所に行って待っていたのですが、来ない(-_-)
40分になったので、しびれを切らしてこちらから事務所に電話をしたら、
「あ、もう、行っていいですか」
と抜かしやがった。

取りにきたのは、前に話をした人とは別の人。それでもちゃんと連絡しておくべきじゃね?

腰が痛くて仕事をキャンセルしたから影響はなかったですが。



昨日は、午後、水没した車のレッカー移動の予定でした。
前の日の晩に所長がはっきり「明日の午後、レッカー移動に行きます」と言いました。
なので、ずっと待っていたのですが、来ず。

6時か7時ぐらいになってピンポーンと来たので出てみたら、所長でした。ただし別件。
そのときにレッカー移動に来なかった件を言ったら、悪びれもせず、
「明日行きます」
みたいな?

来れないなら、来れないとわかった時点で連絡ぐらいくれるもんじゃね?


時間を守らないとか、予定変更を連絡してこないとか、会社としてどうなん??って思います。

こんな会社相手に愛車の仇が取れるだろうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック