Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今週のレンタカー2012年09月14日 19時13分05秒

ヘンなジャンル増やしてスイマセン(^_^)ゞ


今週末用のレンタカーがやってきました。
マツダ、スカイアクティブデミオ!!
ピカピカだぜえ?

本当は、先週と同じ車のはずだったのですが、
「新しいデミオにも乗ってみたいよね~」
とか何とか、新車を探している夫婦がつぶやいたものだから、レンタカー会社(販売店と一緒になったレンタカー会社)の人が、自分のところにないのにムリしてどっかからか工面してきてくれました(^◇^;)

売る気満々!!(^O^)

なのに、うちはもう車、よそで決めちゃった!?(゜Д゜)
申し訳ないっ!(>_<)

しかも、今回はうちらは店に行かず。
加害側の人が気を利かせて、自分らで借りに行ってうちまで車を持ってきてくれました。
返すときも、加害側の人がうちに取りにきてくれるので、店に行く必要なし。

よそで車決めちゃって、顔を合わせづらいんで、まー、いいかな?(^◇^;)