Google
WWWを検索 ひねもすを検索

県外にお出かけ2012年08月26日 16時59分40秒

プール以外で県外に出かけるなんて久しぶりです。


ドライブを兼ねて車でお出かけ。

この堤防の向こうは・・・・

大和川だ!



目的地まであと少し。

志紀のライフがあまりにも立派だったので思わず車窓から撮ってしまいました(笑)
入り口ガラス張り!!
マックまである!!
船堀のライフより立派だ!!(゜Д゜)

別にどーでもいいけど、船堀のライフで。
生茶パンダと春海(3)の記念写真。



八尾の充実ぶりに驚いているうちにいつの間にか目的到着。

Ario八尾。
広すぎて迷子になりそうだった(´д`)
八尾中の人が集まっているのかと思うほど繁盛していましたよ?
うちの近所のイオ○モールよりおもしろそうでした。


目的のブツはこれだ!
かえるのピクルス。

これを買いにわざわざ八尾まで行くとかー(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック