Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ならっきー2012年04月28日 06時34分11秒

うちの地元にはキワモノしかいない・・・・

と、ママは思っていましたが、昨日、とってもかわいいのを見つけました。

とある金融機関の窓口に座っていた鹿のぬいぐるみ。

「めっちゃかわいい♡、春海が好きそうやわ(^o^)」

窓口で対応してくれたおねえさんに、
「これ、売ってますの?」
と聞いてみたのですが、
「いえ、これは・・・・(非売品です)」
「かわいいですね・・・・かわいいですね・・・・かわいいですね・・・・
「はあ・・・・(^_^;)」

めっちゃかわいいですね!!

「あのー、シャーペンならありますよ(^_^;)」
「え? もらっちゃっていいんですか?(・∀・)」
「どうぞー(^_^;)」


クリアファイルとシャーペン&消しゴムセット強奪(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック