Google
WWWを検索 ひねもすを検索

9歳最後のレース2012年03月11日 19時33分42秒

今日は春海の、9歳最後、4年生最後のレースでした。



エントリーは100背泳ぎ。


記録の方は、

1.28.63(43.58)

短水路も含めたらたいしたタイムではないですが、長水路だけで見たら、前回があまりにもひどすぎたので、今回が自己ベストです。

ちなみに前回(2012年1月22日)は、
1.32.21(44.04)

同じプールで、同じプログラムで泳いでコレです(^_^;)

今回は、直前のウォーミングアップで後ろの子からの猛烈な追い上げを受けず、疲れ果てた状態でレースに臨まずに済んだようです(笑)
今回の後ろの子は同じスクールの上のクラスのお兄ちゃんでした。春海のことをよく知っているのか、スタートするとき、20メートルぐらい間を空けてスタートしてくれていた(笑) 
※ふつうは5メートルぐらい。
誰か知らんけど、兄ちゃん、ありがとう!(T_T)



前半50メートル、タイムだけ見ると前回と0.5秒も違いませんが、内容は全然違いました。
前回は最初から気負ってかっ飛ばそうとし、25メートルぐらいで急にスピードダウン、そしてやっとこターン。
後半は見ていられないような悲惨な泳ぎでした(ToT)

今回は、前半50メートルも、後半50メートルも、傍から見ていてそんなにバテバテになった感じは受けませんでした。
マイペースで泳ぎ切った感じ。

順位の方は、前回は20人中20位。
今回は19人だったかな?その中で17位でした  ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||


動画はいつもの手法でYouTubeにアップしました。

泳ぎはまずまずだったのですが、新しいデジカメの動画機能がひどすぎて(←ピントが合ってない)号泣しました(ToT)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック