Google
WWWを検索 ひねもすを検索

六花亭 マルセイバターサンド2012年03月06日 18時07分25秒

[おやつ]カテゴリに入れていますが、ママの朝ご飯です(笑)

生協でお取り寄せしちゃいました。

昔は、近鉄百貨店の北海道物産展の「先着○名」のときのみ手に入る希少品で、ママも開店前から並んだことがありましたよ(ToT)



久しぶりです。

昔はこの紙箱を筆箱代わりに使っていました。                   セレブですが。




たしか以前は一枚の銀色の四角いフィルムで包んであったと思うのですが、いまは袋に入っているのですね。


中のバターがたまらないですね(^o^)

ママはレーズン単体は好きじゃないですが、このバタークリームに入っているレーズンは大丈夫です(^_^)v

冷蔵庫で冷やしたパタークリーム、たまらないですよね~(*^^*)

明日も朝ご飯に食べよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック