Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近の春海2011年10月14日 13時12分19秒

ちゃんとおかずがあるのに、勝手に自分用ハムエッグをこしらえる春海。

ハムエッグ

どうせなら、メインのおかずを作ってほしいママ(笑)




昨日の練習中も板キック25を、18.2秒で泳いでいました。
すげー(゜Д゜)

25メートルはこれでいけても、50メートルになると44秒かかっています。

でも!
選手の一つ上のクラスが50板キックのタイムを計っているのを聞いていると、「44秒」ってのは相当早いです。
かれらは平気で50フリーを32~35秒ぐらいで泳ぎますが、そのかれらですら44秒で泳げる子は稀です。中には50秒以上かかっている子も。

ということは、50フリーと50板キックのタイム差は15秒ぐらいあってもフツー?

春海の50フリー、いままでの最速が37秒台(長水路)。
最近は40秒ぐらいでしか泳げないので(25メートルプール)、これが実力として、フリーと板キックのタイム差が4秒しかないって!? おかしいんちゃう!?

背面キックなんて、背泳ぎのスイムとほぼタイム変わりません。
どっちも25メートルで20秒ぐらい。


キックだけ見ると、
「この子、すげー(゜Д゜)」
なのに、スイムになるととたんにダメダメ泳ぎになってしまいます。

93中練に誉エンジン積んでいるみたいなもん?

Sコーチ、春海を彩雲にして!!(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック