Google
WWWを検索 ひねもすを検索

巴屋 アイスもなか2011年08月16日 14時50分06秒

暑いので、生協で見つけた呉・巴屋のアイスもなか食べました。


巴屋 アイスもなか

本当ならパコッと割って、
「中のアイスはこんなんだーーーー!!!(^O^)」
って画像が必要なところでしょうが、手で半裁できなかったのでかぶりついてしまい、とても皆様にお見せできるような画ではなくなってしまいました。ごめんなさい。一人でおいしくいただきました。

アイスクリン風の口当たりの、真っ白なアイスが入っていました。
甘さも控えめでしつこくなく、とっても美味でした(^o^) mamaの好きなタイプ。


巴屋さんのサイトに画像が出ているので、どうしてもご覧になりたい方はそちらどうぞ。

サイトを見たら、通販ページが・・・・。
や、やばい・・・・(-_-;)

皮とアイス、別々で送ってくれ、食べる直前に自分でもなか状態にするみたいです。
おいしそう(*^。^*)

自己ベスト 背泳ぎ25メートル2011年08月16日 20時33分41秒

今日の練習で、背泳ぎ25メートル、自己ベスト更新したらしいです。

19.4


練習に行く前に世界水泳のビデオを見ていったので、
「入江くんになったつもりで泳いだ(^o^)」
そうです。



あれ? この前、50メートル背泳ぎ自己ベストを出したときの、25メートルラップタイムの方が速いのでは?(^_^;)