Google
WWWを検索 ひねもすを検索

久々の自主練2011年04月29日 15時49分01秒

今日は2ヶ月ぶりに春海の泳ぎを見ました。

プール

パパ会社&イト◯ンの練習が休みだったので、公営プールへ。

2ヶ月前より泳ぎがひどくなっているのはなぜ!?(゜Д゜)

特にプルがぐちゃぐちゃ。ウォーキングのおばちゃんに抜かれるプルっていったい・・・・(T_T)

クロールはタコ泳ぎ。腕を折り畳んだまま泳いでいるみたいな・・・・。
                                 (タコに失礼か!?(-_-;))
背泳ぎは手回しだけ速くなって、前に全然進まなくなっている・・・・。めっちゃ外に開いて掻いているし。
平泳ぎも、バッタもコメントすらしたくない・・・・。

コーチはこの2ヶ月、まったく指導していないんじゃないかと疑いたくなるような泳ぎになっていました。
最後に200メートル個人メドレーを泳がせたら、4分半以上かかりました(同学年の速い子は3分一桁台で泳いでいる)。

2ヶ月以上見ていなかったから、さぞかしかっこよく泳げるようになっているものと期待していたのに・・・・こんなにひどくなっているなんて想定外でした・・・・(T_T)

泳ぎを見た感想は本人には伝えず・・・・(せっかくのデートが楽しくなくなるから)