Google
WWWを検索 ひねもすを検索

日々の春海2011年04月20日 09時18分53秒

春海は相変わらず、プランターで種々の雑草を育てています(笑)。


「うん?」

最初は雑草だと思っていたのですが、この、隅っこの一角から芽を出しているの(白い◯の中)、花菱草の芽じゃないですか?

花菱草?

植物に詳しい方おられたら、ぜひご教示いただきたい。


他のは・・・・とても花菱草の芽には見えませんが・・・・。
花でも咲いてくれるといいんですがー。



春海、昨日もプールでプロフィール帳をもらってきました。


プロフィール帳

といっても、みんな、よく知っている友だちばかりですよ(^_^;)
なんでいまさら・・・・?


今回もいろいろとおもろい(?)質問のオンパレード。

持ち主の第一印象は?
持ち主のいまの印象は?
バースデープレゼントで欲しいものは何?
どんなファッションが好き?
最近ゲットしたお気に入りのものは何?
最近何にハマっている?
行ってみたい国はどこ?
一番楽しかった思い出は?
もしも100万円あったらどうする?
もしも生まれ変わるとしたら?
もしも1回だけ魔法が使えるとしたらどうする?
もしも好きな人ができたらどこにデートに行きたい?
もしも人生で何か一つだけしか食べられないとしたら何にする?
もしもタイムスリップできるならいつのどこに行きたい?
もしもマンガ家になったらなんてペンネームにする?
などなど・・・・




春海がこれらの質問に真剣に回答するのかどうかに非常に興味があります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック