Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、お尻にファブリーズする2011年04月07日 16時41分37秒

いつも春海が外出中は玄関で待たされているかっぱちゃんとぴよぴよちゃんが、今朝、春海が学校に行ったあと、リビングの座椅子の背もたれの上でひっくり返っていました。

「あれー? 今日はここに忘れて行ったんやなー」

春海、お昼に学校から帰ってくるなり、
「ママー! かっぱちゃん、乾いたーー??」

「濡らしたん?」
「ううん。朝、ファブリーズしていったのー」
ダッシュでリビングに行き、
「乾いてるわ! いい匂いがするよ!」
と、かっぱちゃんをママのところに連れてきました。

「ほら、嗅いでみて」
と、かっぱちゃんをママの顔にギュー。
ファブリーズしたってだけの話で、洗濯はしていないので、めっちゃ汚い。かっぱちゃんは汚ギャル(゜_゜;)

「ママー、お尻にもファブリーズしたんだよ(^O^)」
と、かっぱちゃんのお尻まで顔に押しつけられました。

ファブリーズされたかっぱちゃんのお尻

「いい匂いやろ! きれいになったよ!」


春海、ファブリーズ=洗濯した、って勘違いしているような・・・・?(^_^;)