Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お掃除&クリアファイル2010年12月26日 20時25分09秒

今日は家から一歩も出ず。

腰が痛いので、大掃除もできず。

そのかわり、自分のPC周りの小掃除をしていました。

ママはいわゆる”ダイニングテーブル”でPC使っています。ただし、これはネット接続していないパソコン。

その左側に透明ケース入りのプラモ、その上にビニール袋入りのプラモがおいてあります(林さんの紫電改(1/144)を除きすべて1/48)。

ときどきビニール袋を取り替えてあげないと、ホコリまみれになって機体が見えなくなっていまいます(^_^;)


デスク周り

今日は、ビニール袋も取り替えて、ケースも拭いて、周辺の写真立ても拭き拭き(*^^*)
きれいになったー(^o^)


パパのPC周り(ネット接続)も、ママの本が占領しているので、年末までに片付けないとー。




呉で買ってきたクリアファイル。

クリアファイル

これ、2枚1セットで売っていました。

これまたもったいなくて使えない(*_*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック