Google
WWWを検索 ひねもすを検索

サンタさんから~ドラえもんのヒミツ道具ポケット~2010年12月25日 10時25分51秒

朝、春海の声で目が醒めました。

「サンタさんからだ!!」

ガサガサ・・・・

「あっ!」

春海の悲鳴。

枕元にあった袋の中身は・・・・。

「ママー、見てー。こんなん、入ってたー(-_-) はーちゃんがちゃんと『四次元ポケット』って書かなかったから、サンタさん、間違えちゃったー(T_T)」


ドラえもんのポケット


でも、なんだか気に入った様子。さっそく試着。

春海、
「はーちゃん、昨日、お腹痛くなったのを、サンタさんが見てたんかな? ”腹痛+ドラえもんのポケット=腹巻き”ってことになったんかなあ」

ドラえもんのポケット

「タケコプター、入ってる(^o^)」

ドラえもんの腹巻き

「しっぽもついてる(^o^)」

「プールにしていこう!(^O^)」

ショックで泣くかと思ったら、いつもどおりポジティブな春海でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック