Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ブンユウさんにプラモデル2010年12月21日 14時16分31秒

零戦52型丙を作ります!とここに書いて、何度か途中経過だけ書いてそれきりになっていましたが、あの零戦は完成して、無事、ブンユウさんにお届けして参りました。

721-23

知人に、
「搭乗員さんにプレゼントしようと思って、1/72で作っています(^o^)」
と話したら、
「ご高齢の方だから、大きい方がいいんじゃないの?」
と、ヒジョーに適切なアドバイスをいただいたのですが、すでに製作途中だったため、そのまま強行。

1/72で作って持っていきました。
お菓子の缶に、台所用ビニール袋をふわふわに詰めて。

自分で持参するには、この大きさが限界だったかも?です。


ブンユウさんとは、会合が始まる前のロビーで再会。
しばし再会を喜び合ったあと、
「飛行機、作ってきたんですけどー」
ちょい恥ずかしいデキだったのですが、ブンユウさんに披露。

ブンユウさん、
「ありがとう。心を込めて作ってくれたんだね。床の間に飾っておくね」
と。

うれしいですー(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック