Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事納め2010年12月17日 20時50分54秒

ママは、年内、今日が仕事納めでした。
本当なら、今日で完全”仕事納め”のはずだったのですが、3月まで行くことになったので、とりあえず、1月12、3日頃まで(春海の学校が通常授業になるまで)、冬休みっちゅうことで(^_^;)

今日も大掃除でした。
今日は、いつも図面を描いている部屋の大掃除。
昨日の製図室の”マリモ”のような、見るのも怖ろしいようなものは出てきませんでした。

そのかわり、冷凍庫のハーゲンダッツドルチェ発見!
前の室長さんが差し入れに持ってこられたものが余っているらしく、
「みんな遠慮して食べないから食べていいよ。持って帰ってもいいよ」
とのこと。ラッキーだ(^O^)

昼まで仕事をして、帰り、百貨店に寄って、分解修理に出しておいたクラブラメールの腕時計を受領。(道後温泉で「できました」の連絡を受けたんですよ)

それから、晩ごはんのおかずを買って・・・・
明日の朝のパンを買って・・・・

エキナカでママのお昼ごはんを買いました。
今日は外食ランチしませんでした。春海が「1時下校だよ」って言うので、慌てて帰ってきたんです。




だし巻き弁当 672円!!!
「お弁当」に672円も出せるなんて、ママもセレブだな~(^。^)

「仕事納めだったから、頑張った(?)自分にご褒美だ!」
てな感じ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック