Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大食らい&スイミング2010年12月11日 19時33分22秒

今日は、ままがお出かけなので春海のお世話係。

お家でダラダラしたあとは、ままがいないときしか行けない回転寿司!
いつものように、マグロ!イクラ!イカシソ!鉄火巻!と頼んでいたら、
春海「マグロ2つ!イクラ!たまごサラダ!サビ抜き!」と後ろから怒号(^○^)
マイクの向こうのお兄ちゃんに聞こえたみたいで「全部サビ抜きですか?」と。
ぽんぽん頼んでぱくぱく食べていたら、いつの間にやらお皿が山積みに(゜ε゜;)
ぱぱ=16皿、春海=10皿。春海、記録更新です!
ごちそうさま!おなかぽんぽんら~(^○^)

スイミングもこれくらいがんばってくれたら・・・(;´_`;)
いやいや、がんばっているんですよ!がんばっているのにタイムが縮まないだけ。

たらふく食べた後は、イト○ンで運動。
今日も授業参観で撮影会。ぱぱは暑そうだったので行きませんでした。

残り30分の25mのみぱぱ計測。
100m個人メドレー4回。※タイムは25m泳いだときの時間
1回目・・・バタフライ25秒 - 背泳ぎ0分55秒 - 平泳ぎ1分31秒 - クロール2分01秒
2回目・・・バタフライ28秒 - 背泳ぎ0分59秒 - 平泳ぎ1分34秒 - クロール2分05秒
3回目・・・バタフライ29秒 - 背泳ぎ1分01秒 - 平泳ぎ1分38秒 - クロール2分10秒
4回目・・・バタフライ29秒 - 背泳ぎ1分02秒 - 平泳ぎ1分38秒 - クロール2分10秒

相変わらず「アゴ」出てました(-.-)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック