Google
WWWを検索 ひねもすを検索

すね毛剃り中の惨事2010年12月02日 22時50分50秒

男性の方、あまり読まれない方がいいと思います。
読まれる方は自己責任で。


明日、職場の人とイタリアンランチバイキングに行く約束をしています。

搭乗員さんの会合と、女性オンリーの会合(女子会という?)のときだけは異様に張り切るママ。

「明日、どんな格好で行こうかな~(^o^)」

いつも仕事に行くときはジーンズにスニーカーです。

「そうだ! 明日は例のブーツはいていこう!」

以前、搭乗員さんの会合に参加したとき、お気に入りのブーツが行きの電車の中で次第に分解消滅してしまい、会場の近くで代りのブーツを購入せざるをえなくなったことがありました。
そのとき購入した「例のブーツ」です。
                                          (ブーツ分解事件

買ったものの、あまり履いていなかったんですよね。

「よし、明日は膝までのズボンにして、ブーツはいていこう!」
                            (※膝までのズボン→ステテコじゃないよ!)

そうと決まったら、すね毛剃らなきゃ\(^o^)
と、張り切ってお風呂で剃っていたら、なーんか、左足に違和感?

「ん?」
と見てみたら、左足のアキレス腱のところ、横にグサッと・・・・流血の惨事(T_T)

「ぎゃあーーー! 痛い!」
血が出ているとわかると途端に痛くなるのはナゼだろう?(-_-;)

まあ、とにかく、剃り中に流血したのは初めてで、痛い、痛い。

パパはよくひげそり中に、血、ダラダラさせていますけどね!(笑)


いてーよー(T_T)
明日、靴、履けないよー(T_T)
休もうかな? ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いや、お昼、バイキングだからスリッパはいてでも行くぞっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック