Google
WWWを検索 ひねもすを検索

B型 自分の説明書2010年11月17日 10時41分23秒

・時代劇にはまったことがある

あるある。
大昔は「水戸黄門」「暴れん坊将軍」「雪姫隠密道中記」「影の軍団」なんか好きだったし、割りと最近だと「鬼平犯科帳」とか(いつの話やねん!?)

鬼平はかなりはまって、原作全巻、ガイド本、さらには現地散策まで。


・◯◯フェチの場所が変

これは最近気づいたのですが・・・・。
『最強撃墜王』改訂版の表紙の西澤さんの笑顔を見て、自分は歯並びフェチなんじゃないかと・・・・??


・くっだらない特技がある。結構自慢

前にここにも書いたと思うけど、こつぶっこを放り投げ、口に入れるの百発百中。
春海に尊敬された(^_^)v


・着メロが変。自分しかわからないのとかある

最近はふつうですが。
前の携帯は「大河ドラマ 武田信玄」とか「軍艦マーチ」とか。
「若鷲の歌」を入れたかったのですが、ママが契約している着メロサイトには軍歌関係は「軍艦マーチ」しか入っていませんでした(T_T) 軍歌として入っていたのかどうか疑問?

もっと前の携帯には、ジャズピアニストの知人がママのために作ってくれた曲が着メロに入っていました。自慢!( ̄^ ̄)v
(その機種は、自分で着メロを作って登録できたので、作曲したご本人に登録してもらった)


・ミカンの白いやつ、むきはじめたら止まらない
 しかも、全部むき終えるまではイッコも食べない
 で、パサパサになる


やるやる。
白いのむくのに執着する。

意味のないことを楽しむ? 以前はみかんの皮、小さなつぶつぶで構成されているアレを、一つ一つに分解していました(^_^;) どんな暇つぶしだ!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック