Google
WWWを検索 ひねもすを検索

イオンのはしご2010年09月20日 20時57分21秒

毎月20日・30日はイオンデーで5%引き♪

今日はイオンをはしごしました。

まずはパパのスーツと靴を買いにイオンAへ。

4時に生協が来ることになっていたのでいったん家に帰って、それからイオンBに再出撃。

うちは仲良し一家ですが、店内に入るといつも別行動です。
お互いの用事が済んでも、別に落ち合う場所などは決めていません。携帯も使いません。ひたすらウロウロ探します。パパはでかいので、どこにいてもすぐに見つかるのです。
というか、行動パターンがしれているので、いる場所はだいたい見当がつくのです。

今日も、春海&パパが2人で行動。ママだけ別行動していました。
と、店内放送が。
「ピカチュウが来店しています。記念撮影会を行っております」
どこだ? と思って探すと、着ぐるみのピカチュウがママのすぐ目の前で、ちびっ子たちと記念撮影をしているではないですか!

これは非常事態!!
携帯でパパを呼び出しましたが、いつものごとく出ず(-_-)

しかたがないのでウロウロ探しました。

ワゴンセールのタオルを物色している2人を発見。
春海にピカチュウがいることを教えてやりました。
春海は必死で探しましたが、見つけたときにはすでに撮影時間終了していて、ピカチュウは引き上げる途中でした。

ちょっと一緒に歩いてみる春海↓
ピカチュウ

いちおう、ツーショットということで。


今日のおやつ。

コトブキ。ひんやりクリームクーヘン。
ひんやりクリームクーヘン

バウムクーヘンの輪の中に生クリームが詰まっています。
要冷蔵。

あと抹茶とチョコ味もありました。

先日、テレビで、「冷して食べるバウムクーヘン」がコンビニに売っている、とやっていたので、食べたいなーと思っていたところでした。
コンビニ版はまだ食べていませんが、これ、なかなかいけました。

ママはもともと”焼き菓子に生クリーム”に何の抵抗もない上に、ふだんからバウムクーヘンは冷蔵庫に入れているので、冷たいバウムクーヘン&生クリーム、グー(^-^)g""でした。

一緒になっていなくても、自分でやるし。

だから太るんだって、話です。

自分では仕事が激務だと思っているのに、ちっとも痩せないんですよ・・・・(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック