Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の夏休み【宮崎編】12010年08月30日 13時31分50秒

うちとこらへんは明日で夏休みも終わりです。

ほとんどスイミングに明け暮れていた今年の春海の夏休みですが、20~25日は宮崎で夏休みを満喫してきました。

ふだん家でできないことをたくさんやってきました。

杉安の流れるプール!

杉安・流れるプール

本当に流されて行った!?

本当に流れていった!?

泳げる子には見えないですね~(+_+)
浮き輪のせいかしら?


お庭でシャボン玉。

しゃぼんだま


お庭でムシ捕り。

虫捕り

でっかいトンボがいました。ムシ捕り網持って、それを追いかけ回していました。
金魚と違って、ここらヘンのトンボは、春海に捕まるほどどんくさくなかった  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ついでに戦闘機捕りに挑戦!?

戦闘機捕り

網の真上に写っている黒い点は新田原の戦闘機です(^_^;)

うーん、届かないねー。


夜は花火。

花火



何日かいるうちにやっとユキちゃんが春海に寄ってきてくれました。

ゆきちゃん

ユキちゃんは子どもキライみたい。

ママには初日からスリスリしてきて、手のひらに頭乗っけて寝てくれたのですが、春海にはまったく近寄ろうとせず。
春海の方からおみやげのマタタビボールを投げても「フンッ」って感じ。

ちょっかい出さなくなったら、逆にユキちゃんの方から寄ってきて手のひらを枕にして寝てくれました(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック