Google
WWWを検索 ひねもすを検索

突然思い出した 自慢話2010年06月16日 11時23分15秒

ミクシー。
人のを覗くだけで、自分のは何にもしていないので、プロフィールだけでも何か書こうかな、と思って[趣味]の欄を見ているうちに、突然思い出しました。

過去の自慢話。


いまからは想像もできないでしょうが、ママ、昔、水彩画描いていました。

至文堂『日本の美術』って本に、挿絵?描いたことがあります(^_^)v

↑たぶん、空きページを埋めるだけの目的だったと思うのですが。
いまから思うととっても恥ずかしいデキなので、何号かは秘密です(^_^;)

できあがった本も著者の方にいただいたのですが、どこに行ったかわからない。。。。ので、いまはもう本人ですら見れません。
(別に紛失癖はないんですよ。本に関してはちょっと事情があって、ある時期以前の本はほとんど手元に残っていません・・・・)

だいぶ前の本なので、本屋で探してもないんですよね~。
大きな古書店にならあるかもしれません。近所では見かけません。

実家には、そのページだけカラーコピーして送りました。
親も喜んで壁に貼っていました。(田舎の人だから、こんなことでも大喜び)
でも、たぶん、台風で水没したときにダメになっているはず。

自慢だけして、証拠なくってすいません。
「いつものように、ママさんの妄想ネタなんじゃないか!?」
ってことで(^_^)ゞ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック