Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、またまたうぬぼれる2009年07月26日 01時39分40秒

今日(といっても日付が変わってしまったので7/25のこと)、大盛りラーメン2杯をたいらげたパパママ家。いつものコースでお買い物。
お買い物の前に、ぱぱはお店の外で一服(^。^)y-゜゜。そこへ買い物を済ませたおばちゃんが一服(^。^)y-゜゜しにきました。
おばちゃん、春海をじ~~~~っと見つめて、「かわいいね」と一言。
春海、「でへっ(^○^)」。
おばちゃん、ぱぱを見ながら「おたくの娘さん?」
ぱぱ、「そうです」
春海、へんな踊りを踊り出した「ぱぱ見て~!ヘ(^o^)/」
おばちゃん、春海に「ぱぱ好き?」と質問。
春海、(#^.^#)
おばちゃん、ぱぱに「ぱぱっこだね~、のびのび育ってるわ」

・・・こんな会話をしながら一服終了。お店の中に向かう途中、春海に「かわいいねだって」。
春海「また言われちゃった・・・(^○^)」←うぬぼれる

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック