Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かかと落としっ!!2007年12月29日 09時55分52秒

寝相のいい春海
ママは一日中だらだらしているので、夜、ぐっすり眠れないことがあります。

「今日こそはぐっすり快眠するぞ!」
と張り切ってグッスミンを飲んで寝ました。効くのかわからんけど、ドリンク。

すやすや・・・・なんだか気のせいか気持ちよく眠れているような・・・・

ガシッ!!
「いてっ!!」

左目にかかと落とし直撃。
眼球が破裂したかと思いました。
でも、一瞬間をおいて痛みをじっくり感じてみたらどうやら左眉の端っこのあたり。目は何とか無事。
もちろん、犯人は「は・る・み」。

寝相、何とかしてくれー!
眠る凶器じゃー!

うちはダブルとシングルの敷き布団を並べて敷いて、3人「川」の字に寝ているのですが、まあ、いつも「H」に変形しています。
しかも、なぜか頭がパパ、脚がママ側です。
なので、パパはいつも頭突きやパンチ(グーあり、パーあり)、ママはキックを食らっています。
背を向けていれば、背中をぽこぽこ蹴られて気持ちいいんだけどねー、今日のように無意識に顔を向けていたら最後、顔面損傷だあ。

本人は快眠なので、いつも、朝起きたらかわいい声で、
「パパ、おはよー、ママ、おはよー♪」
と、爽快です。