Google
WWWを検索 ひねもすを検索

若いって、いいねえ~2007年12月28日 19時48分38秒

お兄ちゃん、お姉ちゃんに一緒に遊んでもらいました
プールのコーチの先生が、
「春海、服いらんか?」
と言ってくださったので、先生のご自宅に遊びに行きました。
服は、ねえねが小学校高学年の時に着ていたものらしく、春海の好みにいまいち合致しなかったようで・・・・。袋いっぱいあったのですが、数枚だけ、もらって帰ってきました。

先生のおうちで遊んでいると、隣のゆうき兄ちゃんが、彼女のかずよちゃんを連れてやってきました。
ゆうき兄ちゃんは先生の甥っ子です。3歳の頃から知っていて、小1から6年間、一緒に勉強をしていました。春海を赤ちゃんの頃からかわいがってくれているお兄ちゃんです。
駅まで車で送ってもらったときなど、よくゆうきがドアを開けてくれたり、ベビーカーを車内から出して広げてくれたりしたなあ・・・・。
いま、もう、高校生。

今日はゆうきとかずよちゃん二人が、いっぱい春海と遊んでくれたようで、その間、ママは先生とおしゃべりできました。ありがとう。

今日は、かずよちゃんがゆうきんちの夕食を作るとかで、メニューはオムライスとか。じいちゃん、ばあちゃんと4人で夕飯するんだとよ。いいなあ(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック