Google
WWWを検索 ひねもすを検索

幼稚園でヘル談???2007年12月18日 13時20分36秒

肩こりの貼り薬を足の裏に貼る春海
春海は今日で二学期終了!
明日から冬休みです。ママの自由時間が・・・・(T_T)

今日、お昼ご飯を二人で食べていたら、急に春海から質問を受けました。
「ママー、男はどうしてみんな女の子のおっぱい見たら『好きーーーーー!!!!!』ってなるの?」
「はあ??????」
とっさに何の話かわからないママ。
「何の話?」
もう一度同じことを言う春海。どうも、「男」というのは「男の子」のことらしい。
「男って、幼稚園の男の子が言うの?」
「うん」
「誰がそんなことを言うの?」
「うーん、みんな」
ええっ??? そんなはずないやろう。春海の幼稚園の男の子たちは品はよろしいんじゃないかな?

なんかよくわからんけど、春海の幼稚園の男の子は、女の子の板のようなおっぱいを見て「好きーーーーー!!!!!」ってなるらしい。よくわからんっ。

最近、ちょっとこういうネタが多いよなあ・・・・。
この前は急に、
「はーちゃん、いちたくんと結婚する」
とか言い出すし(→パパ大ショック)。
「はーちゃん、いちたくんが好きなんだ?」
って聞いたら、
「本当はそうたくんが好きなんだけど、○ちゃんも□ちゃんもそうたくんのことを好きだって言ってるから、はーちゃんはいちたくんでいいねん」
・・・・。
何、何、それー?
相手の男がエムエムケーだから、春海は諦めるというのか!!
○ちゃんと□ちゃんと、そうたくんを争って壮絶バトルを繰り広げるよりはいいけど、それっていちたくんに失礼じゃないのー?

春海がエムエムケーだと思っていたが、逆にエムエムケーの男に想いを寄せていたとは・・・・。

幼稚園も侮れんなあ。