Google
WWWを検索 ひねもすを検索

長屋王邸跡地でランチしました2007年12月01日 20時02分40秒

ランチバイキング
痩せなきゃ、痩せなきゃ、と言いながら、よくこれだけ頻繁に食べ放題というかバイキングに行きますなあ・・・・。

今日のお昼はガイ子さんの帰朝報告会ということで、ガイ子さん、プールのコーチのシノ先生、わたしの3人でランチバイキングに行きました。↑正面に座っているのはガイ子さん。

ガイ子さんが某国で見聞した様々な出来事を報告するための食事会だったのですが、
「食事中にふさわしくない話はNG」
ということにしたら、某国の話はひとつも出ませんでした(^_^;)

結局、春海のプールの話とか、ワイドショーで見た事件の話、不倫疑惑のある知人の話、海軍さんの話・・・・とりとめもなく、制限時間を大幅にオーバーして追い出されるまでしゃべっていましたねー。
本題はいずこへ・・・・?

ということで、近々また集いましょうね~

ちなみに、ママがいない間、春海とパパは「また」回転寿司に行ったそうです。