Google
WWWを検索 ひねもすを検索

からふね屋珈琲 珈琲パフェ2025年03月03日 21時47分10秒

書いたと思うのですが、わたし、今月末で仕事を辞めます。

「何か用事でもない限り、もう梅田も行くこともないだろう」
と思い、今月はちょっとうろついてみようかな、なんて思っています。


前回はKITTE大阪の北海道アンテナショップで夕張メロンとミルクのミックスソフトを食べました。
ちなみに食べている場所は宮崎アンテナショップの前(笑)





今日は、ちょっと気になっていたJR大阪駅中央口にあるからふね屋珈琲にパフェを食べに行ってみました。

前にいこかのぬいぐるみを買いに行ったときたまたま見つけて気になり続けていたお店です。

おひとりさま。
たくさん種類があってめっちゃ迷った末に選んだのは珈琲のパフェ。



珈琲粉末?がかかったソフトクリーム、コーヒーゼリー、茶色いアイス(チョコかな?)、シリアル、ちょっと生クリームの層があって、一番下にまたソフトクリームが入っていたと思います。

おいしかったです♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック