Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日のおやつ2023年05月26日 20時43分05秒

昨日と今日のおやつ↓




デパ地下に行ったら出店していました。
チーズケーキの平田製菓とか。

帰宅後にネットで検索したら堺のお店みたいです。

箱なし、持ち帰り袋なしで650円ぐらいだったかな。
コスパいいです、甘さ控えめでおいしかった。
スフレチーズケーキです。






先週土曜日の古墳見学記を書こうとしているんですが、めっちゃ書いてまた消えてしまいましたorz
なんで!? ちゃんと保存したよね?
保存→昼寝→再アクセス→残っていなかった( ;∀;)

なんで消えるんやろ?(´・ω・`)
前はブログを書いている最中にうっかりと開いているタブを全消ししてしまったので、いまはいったん離れるときは必ず保存してから離れています。
なのに。

いまちょっと抜け殻化しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック