Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2023年05月24日 22時45分04秒

帰りにデパ地下に寄ってみたら、田原本のKOTONOWAが出店していました(*´▽`*)


しかも、前回田原本店で目の前で売り切れたチーズテリーヌがまだ売っていた!(・∀・)

お買い上げ、お買い上げ♪

もうひとつ、何か買ったんだけど何だったか忘れちゃった(;・∀・)

ほうじ茶だったかな?
食べたときはきな粉っぽい感じだったけど。
まあいいか、おいしかったです。



ひとり1個は多いので、3人で2個で我慢しています。




先週土曜日に行った明日香の古墳のことを書こうと思っているんですが、文章がうまく書けないのでいつものように図表でごまかそうとしてなかなかアップできません。
誰も待っていないと思いますが、もう少し待ってね♪