Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2023年04月27日 10時38分42秒

昨日は久しぶりに本降りの中歩きました。
長靴で。


家の中で雨音を聞いているのは好きですが、自分がその中を歩くのは好きじゃありません(´・ω・`)





ところで今月はなかなか電気代の請求が来ないなあと思っていたら、昨日ハガキで届きました。
いままでは感熱紙みたいなペラペラの紙の使用料・電気代お知らせが入っていたんですけど。

悔しいことに、前回分より1000円ほど多くなっていましたorz

自分の心当たりとしては、平日日中の古墳めぐりをやめて家にいることが多かったからな、と思います。
4月からヘルメット着用になったでしょう? なのでレンタサイクルはおろか自宅の自転車すら乗っていません。
しかしよく考えると、月4回古墳めぐりしたとしたらレンタサイクル代5000円前後。これだけじゃ済まんからね、カフェ付きだから(笑)
家にいて1000円プラスなら家でおとなしくしている方が出費少ないのか。