Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2023年02月08日 23時25分34秒

今日は老体に鞭打って、ランチしにカフェに走りました。
「久しぶりにパスタランチしよう(*´▽`*)」

ヘロヘロになってカフェに到着。

「今日のパスタランチは何ですか?」
「鶏肉の・・・・と、イカの・・・・」
「ゲゲッ!(゚Д゚;)」
どちらも食べられない!

悄然としてカフェスペースを離れ、しかたなく併設のパン屋さんへ。

「サンドイッチコーナーがなくなっている!(゚Д゚;)」

お昼に菓子パンはちょっとアレだなーと思いながら見ていたら、おいしそうな調理パンがありました!

お買い上げ~♪

ケーキのショーケース内のシュークリームがおいしそうだったので、これもお買い上げ~♪

明日の朝のパンもついでに買っとこう。
食パンもお買い上げ~♪

これらを注文したらレジのお姉さんが、
「ただいま〇周年記念でお得なエコバッグセットがありますよ。食パンも入っています」
と1080円のエコバッグセットを勧めてくれました。

奈良で買ったら1500円ぐらいしそうなパンが1080円!(゚Д゚;)
よし! 買った!


お昼ごはん用に買った調理パン。
フランスパンにツナ&オニオンサラダがぎっしり詰まっていて、その上に薄いスライストマト。そしてチーズたっぶり。
奈良で買ったら350~400円ぐらいしそうなパンが200円台でした。なんかここ、コスパいい!(・∀・)
これ、めっちゃおいしかったです。ツナ&オニオンサラダから出た水分がまわりのフランスパンにちょっとしみて柔らかくなっている部分もおいしかったし、表面のカリッと感も。また食べたい。
パスタランチ食べられなかったの、今日はラッキーだったかも♪
量もけっこうありました。1個で十分おなか一杯になりました。



なのに巨大シュークリームを買ってしまっていたorz
午后のおやつに食べました。



そして、おすすめのエコバッグセット。
食パン、小さいロールパンみたいなの(4種類×2)、焼き菓子2、お店オリジナルのドリップ珈琲。
明日の朝食べまーす。楽しみ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック