Google
WWWを検索 ひねもすを検索

テレビが来ました2022年12月18日 16時10分54秒

2017年10月に買ったテレビが壊れてきたので、新しいテレビを買いました。

今朝届きましたー(*´▽`*)




前のテレビ、最後の一枚↓
最近は横筋がひどくて、番組表なんか何が書いてあるのかわからないような状態でした。
外付けハードディスクの中身はもう見れなくなるということで、今朝は起きてすぐにスパイファミリーを見ました。横線入り(笑)




家電量販店の人が来て、テレビを撤去した状態↓



テレビ組み立て中↓



配線中↓

パパも自分の部屋にゲーム用に置いていたシャープアクオス亀山モデル(!?)32型をとうとう手放し、新しいテレビにしました。

いまはもうないと思いますが、画面の両端にスピーカーがついていて、チューナーが別個体だったんですよ(^^;)
けっこう場所とるヤツ(笑)
チューナーが先にダメになって、モニターだけゲーム用に置いてあったんですが、さすがにもう買い換えました。





新しいテレビが来たので、横線入りでしか見れなかった鎌倉殿やトラベルナースの録画を鑑賞(ブルーレイレコーダー)。

鎌倉殿中に鳩サブレ―を食べていなかったことを思い出して、ひとりでバリバリやっていたらパパに、
「いいところ(政子演説中)なのにうるさい」
って苦情言われちゃった(´・ω・`)

最終回に間に合ってよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック