Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2022年12月13日 16時51分37秒

セブンイレブンでおいしそうなシフォンケーキを見つけたので買ってみました。



いちおう3人で分けたつもりですが、たぶん「3等分」にはなっていない(笑)

早い者勝ちだぜ(・∀・)






加賀艦攻隊ですが、Kさんが提示してくれた予備員の数と総員集合写真に写っている人数が合わず「?」になっています。
もしかして、真珠湾出撃前の記念の集合写真に写っていない人がいるのかも。

松本清一さん、西村武さん以外にも複数名、「ああ、この人だな」という人を見つけました。もうちょっと何かほしいので探しているところです。