Google
WWWを検索 ひねもすを検索

準神業2022年12月11日 22時54分49秒

昨日、ブリーってチーズを食べたんですけどね。


うちは3人家族なんですが、3つにわけるとわたし以外のメンバーが、
「〇〇の方が多い」
と言ってみたり、言わなくてもヒトの分をジーっと見つめてみたり、いろいろ大変です。


そこで、昨日はどこまでも正確を期すためにスケールではかって3等分することにしました。


結果。
かたまり4つになってしまったのですが、なんと! ひとり分42グラムでまったくの不公平なし!!(・∀・)

すごくないですか?

3切れでこの結果だったらもっとすごかったですよね。さすがにそれは無理で4切れになっちゃったんですが、結果的には42グラムずつという神業に近い状態になりました。



二等辺三角形の先端の尖った部分が春海に行ったのですが、そしたら、
「ここ、(乾燥して)硬いんちゃう?」
とか何とか文句垂れられました。

カビ部分が一番少ないと思ってあげたらこれだよ( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック