Google
WWWを検索 ひねもすを検索

生カステラ ココア味2022年11月17日 21時03分23秒

先日買ってみた生カステラ(プレーン)がとってもおいしかったので、今日はココア味を買ってみました。




先日のプレーン味。
3等分はちょっと多いなと思って4等分したんです。
「今晩のうちに3人でひときれずつ食べて、残りひときれはわたしが明日食べよー(・∀・)」
と思い、パパと先にひときれずつ食べて残りを冷蔵庫に入れておきました。

春海が部活を終えて帰宅。晩ごはんを食べ終わったころにリビングを覗いたら、な、な、なんと!!
生カステラ2切れを堪能中でした!!( ;∀;)

「残っていた分ははーちゃんの」←ひとりっこ

という理論らしい。



そういうわけで全然足らなかったので、今日また買いに行ってみました。
春海が一緒だったので、今日は正真正銘”学割”で購入。
いや、先日おまけしてもらったので、今日は定価で買ってもよかったんだけど(^^;)

次(まだ抹茶味がある)は一人で行ってちゃんと定価で買いますねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック