Google
WWWを検索 ひねもすを検索

とんてき2022年11月07日 23時12分57秒

昨日はパパが春海にとんてき食べさせたい!と言い出し、道の駅いがに行きました。

俳聖殿をイメージしているんだろうか?




とんてき!!

春海のです。ごはん大盛り!(笑)




わたしはとんてき食べられないのでふつうのカレー。
このカレーおいしかったですよ。
スパイシーだけど甘いっていう。





せっかく伊賀に来たので忍者ソフト♪


どこが忍者なのかよくわからんのですが、中にあんこが入っていました。
かためのあんこ。
これまたよくマッチしておいしかったです。
でも、外で食べたのでちと寒かった(^^;)


特に観光するわけでもなく、道の駅いがだけ行って帰ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック