Google
WWWを検索 ひねもすを検索

mamma mammyのシフォンケーキ2022年10月04日 10時03分56秒

先日、道の駅 奥河内くろまろの郷で買ってきたシフォンケーキ。

地元の人が手作りしたお菓子かなーぐらいの認識で、1つ買って帰りました。

わたしが買ったのはクリームチーズ味。
他にもけっこう種類がありました。迷ったのは紅茶味。迷って今回はクリームチーズ味にしました。


これ、めちゃくちゃおいしいですよ!!(゚Д゚;)




しっとりふんわり。

ちょっと大げさかもしれませんが、いままでに食べたシフォンケーキの中で一番おいしいかも。
高くておいしいのはまあ当たり前として、750円と思ったらウソみたいにおいしいです。
めっちゃ手間かけているんじゃないの!?、この値段でいいの!?って感じ。

ネットで検索したら以前はこれが540円で売っていたみたい。良心的すぎるでしょ!


タグの画像では生クリーム添えてあるでしょ。
わたしもシフォンケーキには生クリームを添える派ですが、このシフォンケーキは逆に生クリーム絶対いらんでしょ!ってぐらい”そのもの”がおいしい!


あの道の駅に行った目的はパパが、
「桃ソフトがおいしいらしい」
とどこかで情報を得てきたからで、このシフォンケーキはノーマークでした。

これだけ買いに行ってもいいぐらい。
全味制覇したい(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック