Google
WWWを検索 ひねもすを検索

初めて川遊びをする2022年10月02日 22時07分41秒

今日は大阪に行ってきました。




二上山の反対側です。

富田林、河内長野。


奈良では見たことがないラーメン横綱でお昼ごはん。





道の駅 奥河内くろまろの郷に行ってきました♪
桃ソフト💗

地元野菜やシフォンケーキなども購入。

横を石川が流れており、川遊びできるようでした。

春海「川遊びしたい!!(*´▽`*)」

↑二十歳でっせ

川遊び、お初です(笑)
橋の上から偵察。
「自分もイケそうだ」


降りてみました。
入る前になぜか水のにおいをかぐ春海(笑)


とりあえずおそるおそる川湯温泉みたいな囲いの中に入ってみる。


水に馴れたのでちょっとウロウロしてみる。
滑る&石で足裏が痛いのでロボットみたいな動きに。


川遊びといってもひとりなので、川の中をウロウロ歩いて終わりでした(^^;)


本人は大満足。


「今日は短パンで来て正解やったわ~(*´▽`*)」

からのー、

お寺に行って蚊に刺されまくる春海(爆笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック