Google
WWWを検索 ひねもすを検索

アイスサンド2022年09月19日 15時37分00秒

ゴーフルというか炭酸せんべいというか、もともとはクリームサンドの製品みたいですが、これのせんべいだけが大量に送られてきました。
なんか知らんけどぶどうの下敷きになっていて一部は粉々に、一部は2分割3分割されたような状態で(笑)

あとで聞いたらもともと割れていたものをまとめて売っているみたいな?
わけあり品っていうんですか。

こんな感じ。※粉々に割れたせんべいはざっくり取り除いた後


粉々になっているのを見ると、昔の血が騒ぐというか。

「くっつけねば!(・∀・)」
はりきって接合を試みたのですが、
・すでに一部食べてしまった後だった
・全部同じ色味・材質
・老齢のため根気が続かず

3つぐらいくっつけてやめてしまいました。





「これ、アイスと食べたらめっちゃおいしんちゃう!?(・∀・)」






さっそくやってみました。


ゴーフルのアイスサンド♪
しかし、これは失敗でした。


挟むと、食べにくい(´・ω・`)

かじったときにゴーフルが割れて、かじったことによる圧で、しまいにはとけたアイスがはみ出して垂れます。


これは、ONがいいと思う。
上のお皿の状態ですね。
この状態でかじるのがサイコーだと思います。



「またデブ化一直線コース」
とみなさん呆れていることと思いますが、乗っけているアイスの量はたいしたことないです。 ←言い訳

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック