Google
WWWを検索 ひねもすを検索

古墳クッション、届きましたー(・∀・)2022年09月18日 12時00分54秒

ひと月ぐらい前に古墳クッションを注文していました。


今日、届きましたー!(・∀・)


クッションなんだけど、ぬいぐるみみたい(笑)

春海が名前をつけそうな予感(;・∀・)

けっこうしっかりしています。
柔らかいウレタン材でかためのチップ(ウレタン)をサンドしているそうです(※古墳クッション展の展示解説)
生地は「阪急電車のシート」と同じ生地ってどこかで見たんですが、そうなのかな?
わたしの画像フォルダにあった阪急電車のシート。
今度乗ったときに確かめてみよう。

あぐらかいて抱っこするのも、パソコン使うときにあご乗せるのも、テレビ見るときに寝転んで頭乗せるのも、どれもいい感じです♪




関係ないけど、後円部墳頂にはにさっくを置いてみました。