Google
WWWを検索 ひねもすを検索

キャパトル2022年09月03日 22時36分02秒

パン屋さんです。

パパが見つけてきました。
初めて行きました。


千葉で何回か行ったピーターパンってパン屋さんみたいなパン屋さん。
パンを購入すると珈琲1杯サービスでもらえます。
店外のテラス席などで食べられるお店です。
駐車場、めっちゃたくさん停められます。「パン屋」の駐車場というよりファミレスの駐車場って感じ。

今日は暑かったのでうちの一家は車の中で食べました。

たくさん買いました♪



わたしはだし巻き卵サンドと、ミンチカツバーガー。
※2つ入っていたので、1つはわたし、1つは春海とパパが半分こした。




これはパパが食べていたバジルのフランスパン。


これはパパと春海が買っていたカレーパン。



明日の朝の分まで買ってきました。
最初から個包装されているのがイイです(・∀・)




帰り、車の中から見た天理方面。
あっこだけ土砂降りっぽい、雨のカーテンが(゚Д゚;)
いつもはあの向こうに山並みが見えているんですよ。

わたしは雨雲レーダーを見るのが好きなんですが(!?)、天理はよく真赤になっています。
うちの周辺は天理に比べるとあまり降りません。

これは午後1時ごろの光景ですが、夕方、6時~7時ぐらいにかけてまたまた真っ黒な雲がやってきて、今度は雷バキバキ落ちまくっていました。何度も落ちるのが見えました。
けっこう防音系の家なんですが、それでも轟音が家の中に響いていました。春海は、
「地響きするんやけど」
と。

夏も終わりますかねー。