Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の朝ごはん2022年08月05日 23時44分47秒

今日はいただきもののパンでフレンチトーストしました。



開店準備をしているパン屋さんを覗いたら、
「どーぞどーぞ」
ってパンをたくさんくれました(・∀・)


本格開店はもすこし先みたいです。

フレンチトーストにしたこのパンは枕みたいなフランスパンっぽいパンで、中はざっくりした穴が大きめの生地。でももっちもちでした(昨日はふつうにトーストして食べた)。

あと、メロンパンと塩パンとコーンパンももらいました。
塩パンの生地はきめ細かかったです。



「もらいました」ってのがヘンな感じですね(笑)


本格開店したらちゃんと買いに行きますから(;^ω^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック