Google
WWWを検索 ひねもすを検索

二十数年前のワンピース2022年07月19日 16時12分25秒

ずいぶん前、わたしが20代の頃に着ていたワンピースを春海に譲りました。


これは8年前。春海が12歳か? 中1かな?
このころはまだ160センチぐらいだったのではないかと思います。
まだ痩せていました。





もう、春海(172センチ、体重不詳)には入らないと思っていました。

なんか昨日突然このワンピースを着て部屋から出てきました(笑)


まだ入ると主張したかったらしい(笑)

しかしやっぱりというかなんというか、余裕がまったくないね(^^;)
※下半身は中に半パン履いています



んで、ママに、
「着てみ、着てみ」
と勧めるのでわたしも着てみました。




「あれ?」

余裕がないどころの騒ぎじゃない(爆笑)。

肩(袖?)が破れそうなのを無理矢理着たんですが、首すら閉じられませんでした(号泣)。


ちなみにこれ7号なんで。  ←言い訳

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック