Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ななめコッタ2022年05月31日 22時08分14秒

西大寺駅のエキナカにフルッタ・ナーラというカフェができていました。


瓶入りのパンナコッタがおいしそうだったので買ってみました。
春海が「なめこコッタ」に空目した「ななめコッタ」(笑)



パンナコッタが斜めに入っています。
フルーツは、左がメロン(赤&緑)、右がオレンジです。

どちらもめっちゃおいしかったです。
わたしは気づかなかったのですが、春海によると、それぞれのパンナコッタの食感が違うんだって。
片方はプルンとしていて片方はねっとりしているとか。
※もちろんわたしも食べたんだけど気がつかなかった(笑)


パフェもありましたよ~。
これまたごはん抜きで行かないといけないような(写真で見た)。