Google
WWWを検索 ひねもすを検索

アンヌマリーカフェ アフタヌーンティー2022年05月26日 17時48分08秒

今日は、奈良に念願のアフタヌーンティーしに行ってきました♪

ミスドのドーナツカードが今月中だったので、奈良に行かないといけなかったんですよ。 ←言い訳

いちおう、春海も誘っているんですが、「学校」って言って、一緒に行ってくれないんですよ。 ←言い訳。

しかたがないので、ひとりで行きました。

近鉄奈良駅からすぐです。東向の北町のほう。


この段になっているの、食べてみたかったんですよ~(*´▽`*)
しかし、ひとりっていうのがね(笑)

ホテルの、二人で食べるやつ、あれ誘っているんですけどね、春海。






なんで無職なのにこんなに贅沢しているかというと、バイトが決まったからです!(・∀・)

決まったというか、ひとつはもう終わりそうなので、自分に「おつかれさま」(笑)

ひとつは来月から。でも、これ、給料が振り込まれるのはちょっと先みたい。生きているだろうか。
振り込まれるまで待っていたら何があるかわからんので先に使っちゃいました(笑)





わたしの座っているテーブル、横に窓があって、このご時世なので開いていたんですが、横の通りが奈良女子大の通学路なんですよね。

授業終わったんだなーってJDがひとり、あるいは数人で連れ立って駅のほうに歩いて行くのを見ながら、アフタヌーンティーしてきました。

華やかでいいですね~。

JDらしいって言うの?
ワンピースとか、かわいらしいブラウスにジーンズとか。
うちにもJDがいるんですけどね、スエットとかで行きよりますからね。
Tシャツにジーンズだと「あれ? おしゃれしとるな?」って感じです(笑)
同じ”JD”というカテゴリーとは思えない・・・・と思いながら奈良女子大の学生さんを眺めていました。