Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近食べたものいろいろ2022年05月18日 23時38分47秒

月曜日は図書館に行った日ですね。

お昼ごはんは近くの松のやでミンチカツ定食をお持ち帰りしました。


あの日はまっすぐ帰るつもりが急に思い立って奈良に行ってしまいました。
目的はご当地入場券!
近鉄奈良駅はかわいいシカさんなんですよ(*´ω`*)

近鉄奈良駅の窓口で駅員さんに、
「ご当地入場券、どこで買えますか?」
って聞いたら、
「販売はもう終わりました」
ガーン( ;∀;)

アレ、期間限定だったみたい。
ひと月ぐらい前に終わったって。
シカさん入場券、欲しかったー(号泣)

来てしまったので、しかたがないので、東向のミスドに行きました。
奈良で店員さんがドーナツをとってくれるのここしか知らないんですよね。
引き戸式で自分で取る店は、開けてくっちゃべっている人がいるのでできたら行きたくない。

5月末期限のドーナツカードで買いました。

↑(右)オールドファッションにホワイトチョコがかかっていてキューブのほうじ茶チョコが乗っていました。
これ、めちゃめちゃおいしかったです。
2つしか買わなかったのでパパと半分こしたんですが(1つは春海)、もっと買って来ればよかった(^^;)





せっかく来たのでリッシュで豊潤食パンゲット。
わたしが食べた食パンの中で1等賞あげてもいいぐらいの食パン。

これは火曜日のランチになりました。
5枚切りでサンドイッチ作るとか、何という暴挙(・∀・)
しかも、完食やし。


こんだけ食べておいてさらにソフトクリーム行っちゃうとか(゚Д゚;)
ふだん300円のがいまだけ200円だったんですよ ←言い訳





今日のおやつは銀河工場の金魚ロール。


明日から粗食にしよう。





ところで、昨日の夜(8時ぐらい?)から不思議ネット経由で見に来ている人がめっちゃいるんですが、何かあったんですかね?  ※たぶん島田さんの記事

知っている人がいたら教えてくださいー(・∀・)