Google
WWWを検索 ひねもすを検索

須弥山石featuring飛鳥娘春海2022年05月15日 14時22分28秒

春海が子どもの頃、飛鳥資料館のイベントで作ったキーホルダーが出てきました。

須弥山石「アヤシイ者じゃありません(´・ω・`)」




つい先日、飛鳥資料館の庭で撮ってきたあの子です。いまもかわらず元気です!(・∀・)



飛鳥人にコスプレできるイベントに行ったんですよね。
何年前かな。
まだ春海が小さいです。

いまじゃあ、須弥山石を見下ろすぐらいの大きさになっています。



親のわたしが言うのもなんですが、あの頃はめちゃくちゃかわいくて、道を歩けば知らない人たちから、
「かわいいねー」
「かわいいねー」
って声をかけられるほど評判の美少女やったんですよ。

いまじゃあ、友だちに送った「彼氏、いいなあ、いいなあ、いいなあ(繰り返し)」というLINEのスクショをSNSでさらされるようなJDになってしまいました。
わたし、思わずその子(うちのオンライン下宿人)に、
「それ、設定ちゃうん?」
ってメッセージを送ってしまいました。
「それが設定じゃないんですよ、ホンマなんです(笑)」
って親を奈落に突き落とすような返信が来ました(T_T)


まあ、そうやろな。設定やったら、たまのオフの日にオンライン下宿人とアニメイトにCD買いに行ったりせんわな(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック