Google
WWWを検索 ひねもすを検索

手づくりギョウザ2022年05月06日 20時13分33秒

今日のお昼はパパが餃子を作ってくれました。

ベースはパパ、包んだのは春海だそうです。←わたしは見ていなかった
なんと!
皮から作ったんだって!(;゚Д゚)

ひとり8個。

ちょっと皮が分厚くなってしまって、回転ずし20皿を平らげるあの春海が、
「お腹いっぱいで〇きそう(+o+)」
になってしまいました。

味はおいしかったです。
が、皮が厚くて、ほんと5、6個でおなか一杯になりました。
(パパに譲った)





そういえば、うちのJD春海ちゃん。
二十歳になったばかりの純情可憐春海ちゃん。

なんと!
最近、プロテイン飲んでいます!(;゚Д゚)

わたしは、やめろ、って言っているんですが、ねだられるパパが買ってあげるんですよ。

さらに。
自分で縄跳びまで買ってきました。
ジャンプ力が致命的だと言われ、縄跳び指令が出たそうです。
で、トレで30分飛んでひざの裏を痛めたそうですorz

中学の時までまったく腕立てや腹筋ができず、スイミングのコーチに呆れらていましたからね。
「そんなんでよく泳げるな」
って。
もちろん、脚の筋肉(跳ぶための)もないんでしょうね。
あの子の飛び込みを見たらわかりますが、まったく跳んでおらず、ほぼ真下にドボンと落ちていますから。

プロテインでごまかすようなことはわたしは反対です。

いまさらもうええやん、と思っています。