Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ペンタブ22022年05月04日 16時14分20秒

いままで非公開だった愛娘の春海さんをイラストレーターで描いてみました。

ヤバっ!

似すぎていて、道を歩いている春海が声かけられるレベル(汗)



塗り絵がまだできないんですよねー。




いまのところ、ペイントやイラレなど、パソコンに入っているソフトで遊んでいる最中ですが、ペンタブ用のお絵かきソフトをダウンロードしたら塗り絵もラクラクかなあ?(*´▽`*)

なんかペンタブに3つだったか、おまけダウンロードソフトがついているらしいのですが、ダウンロードしようとするとエラーが出て出来なんですよね! あっはっはー(*´▽`*)


次に何かアップするときは塗り絵をマスターしてからにしたいと思います。


え? 
遊んでいないで蒼龍12分隊やれって!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック