Google
WWWを検索 ひねもすを検索

蒼龍艦攻隊 12分隊 非公開にします2022年04月21日 20時29分45秒

たびたび申し訳ありません。

今日も一日蒼龍艦攻隊の編制表と12分隊宴会写真を眺めていたのですが、あまたの間違い、あるいは解釈違い?などを発見してしまったのでいったん『蒼龍艦攻隊 12分隊』と『蒼龍艦攻隊 12分隊 さっそく追加修正』は非公開にします。


まさかいないとは思いますが、「画像を保存してしまった(;゚Д゚)」って方がいらしたら破棄してください。
「見て覚えちゃったよ(;゚Д゚)」って方がいらしたら一度すっかり忘れてください。

いや、全否定ではないです。
氏名を間違えている箇所を新たに複数個所見つけたのと、「この人は12分隊ではないのでは?」と疑惑が沸いた人がいるので、そこらへんをちゃんとしてまた書きます。

全解決するまで書かない、ということはないです。

中途半端でも書いたらどなたかが「こう解釈できないか」「こういう情報がある」と連絡をくださることもあるので、ある程度のところ(自分でできるところまで)でアップしようと思います。



申し訳ありません<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック